彩雲之南

Daisuke Furusawaのブログ

妖精と昭和歌謡な一日

今回のポートレート撮影はAiry Studioの若きベリーダンサー、睦美ちゃん。

なんと15歳!!

15歳で好きな事に出会いそれを頑張っているなんて素敵だわぁ。わしが15歳の頃なんて趣味や頑張れる事など何も無くて刹那的に生きてたなぁ。

 

朝6時。

この日は晴れていたのだけれどカンカン照りではなく風も無くてとても良い状況。

睦美ちゃんのお母さんが見守る中、撮影開始。

 

虫がいっぱいできゃー!ってなっていたけれど裸足で頑張ってくれました☆

おかげでとっても良い写真を撮れました。

 

f:id:apache629:20170723154850j:image

 誕生日にご両親にプレゼントしてもらったという衣装。めっちゃ似合っていて可愛い!

f:id:apache629:20170723155132j:image

途中からお母さんがポーズのアドバイス

そこから一気にポージングが良くなっていった睦美ちゃん。やはり母は偉大である。

f:id:apache629:20170723185331j:image

f:id:apache629:20170723155021j:image

最後は睦美ちゃんに何度もジャンプしてもらって撮りました。

f:id:apache629:20170723184749j:image

そして撮れたのがこれ!

めっちゃ素晴らしい!!←自画自賛(笑)

ありがとう睦美ちゃん☆

 

その後は御徒町で『昭和歌謡とトルコの旅』というイベントへ。

サトルさんのウードと智恵子さんのダラブッカのリズムに昭和歌謡を乗せてベリーダンサー茉莉花さんが踊るという歌謡曲好きにはたまらないイベント。

f:id:apache629:20170723190740j:image

 80年代風ファッションの智恵子さん。似合うなあー。

f:id:apache629:20170723190852j:image

 中東と昭和の日本はとても合う!素晴らしい!

f:id:apache629:20170723191055j:image

f:id:apache629:20170723192441j:image

その雰囲気にとても合う茉莉花さんの踊り。美しい。。。

f:id:apache629:20170723191301j:imagef:id:apache629:20170723191310j:image

ご一緒したEmanさんとノリノリになるわし。

そして!

f:id:apache629:20170723191539j:image

ポールダンス!!!

初めて生で見た!

f:id:apache629:20170723191717j:image

 f:id:apache629:20170723191736j:image

これはもうアートです。

ポールダンスといえばエッチなイメージがあったのですが、実際に目の当たりにしてガラリとイメージが変わりました。

明るく健康的で芸術的。ほんと素敵。

ポールダンサー、ビアンカさんのご指導のもと、わしもチャレンジ。

f:id:apache629:20170723192131j:image

コツを教えてもらったのですがめっちゃキツい。。。

軽く右腕を負傷しました(苦笑)

f:id:apache629:20170723192350j:image

智恵子さんの歌が上手くてビックリ!こんな特技も持っていたのか。

f:id:apache629:20170723192534j:image

そんなこんなでめっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました😊

最後は智恵子さんとEmanさんと居酒屋で打ち上げして帰宅。

めっちゃ充実した一日でした!

おしまい。