彩雲之南

Daisuke Furusawaのブログ

2017.9.10 Airy Studio発表会 『Nasim el Khalif』

9月10日、埼玉県は朝霞市を拠点としたベリーダンススタンド『Airy Studio』の発表会でした。俺はありがたい事に公式カメラマンという大事な役目をやらせていただきました。 Nasim先生とは出会って3年くらい経つのかなぁ。まだその頃は娘が生まれた時に買…

2017.8.11 アルグール主催 夏の大ハフラ

ベリーダンススタジオ『アルグール』が年に二回行っている大ハフラにカメラマンとして参加させていただきました。 西日暮里『アルバムブラ』。 自分がベリーダンスに関わり始めた初期の頃にAiry studioのNasim先生のダンスを見に行ったという感慨深い店。 あ…

妖精と昭和歌謡な一日

今回のポートレート撮影はAiry Studioの若きベリーダンサー、睦美ちゃん。 なんと15歳!! 15歳で好きな事に出会いそれを頑張っているなんて素敵だわぁ。わしが15歳の頃なんて趣味や頑張れる事など何も無くて刹那的に生きてたなぁ。 朝6時。 この日は晴れて…

レストランショーと夜景ポートレート

Nasim先生とダラブッカ奏者の天野さんのレストランショーに行ってきました☆ ちなみにこの天野さんの写真はわしが撮りました! 埼玉県とは思えないほどお洒落なお店、メゾン ド プルミエさん。 こんなお洒落なお店にいるとまるで昼飯をランチと呼びスパゲッテ…

7月15日といふ日

7月15日、Ushaさん主催のベリーダンススクール『アルグール』のみなさんと写真撮影をしてきました。 撮影が決まってからどういう構図にしようか?どういうライティングにしようか?あーでもないこーでもないと頭ん中は撮影の事でいっぱい。 そしてやって…